ブログ

2019.07.27更新

こんにちは。
杉並区阿佐谷で、「手術前後の運動器リハビリ」、「脳梗塞、内科疾患のリハビリ」、「交通事故治療」、「労災治療」、「ネイルアート、小顔美容」を行っています。整骨院インテグレートの白石です

 

当院には、阿佐ヶ谷で唯一の" リクライニングチェア式酸素カプセル "がございます。酸素カプセルでは【睡眠不足】・【集中力の低下】・【スポーツや仕事などの疲労回復】・【捻挫や手術の傷の治癒促進】などの効果が期待できます。実際の患者様の例では仕事の合間の休憩時間終了後に疲労回復を目的で入られる方や、手術痕などの傷・怪我の早期回復目的でご利用される方少年野球やサッカーでの怪我後試合前のコンディショニングの1つとして入られる方などがいらっしゃっています。

また、当院のカプセルは従来の寝てはいるタイプではなく座った姿勢で入れる為、膝や股関節、腰の痛い方に易しく高齢者の方にも入り易い形状になっております。

それに加え、高濃度の酸素を体内に取り入れることで、基礎代謝量も上がります。

 

基礎代謝量を上げる = 太りにくい体質

 

特に、女性は男性と比べて基礎代謝量が低いため、太りやすい人が多いのかも知れません。基礎代謝量が高いと寝ている間も脂肪も消費してくれます。そのため痩せやすい体質になります。

 

酸素  酸素

 

以下に該当する方はご利用出来ない場合がございますので御了承ください。

 

1.気圧を上げるので飛行機の着陸時に起きる鼓膜への圧迫が起きますので耳抜きが出来ない人。(アメなどで対応できる場合がありますのでご心配な方はお問い合わせください)

2.血糖値が高い方でインシュリンを打って間もない方は薬が効きすぎて低血糖になる恐れがあります。

3.妊娠中の方や心臓に持病のある方は、万一を考慮しご遠慮いただいています。

 

◇ ご興味のある方は ➔ http://www.integrate-web.com/

投稿者: 整骨院インテグレート

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、阿佐ヶ谷にある整骨院インテグレートまで。

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • common_tel.jpg
  • メールでのお問い合わせ
staff staff blog