ブログ

2019.01.04更新

こんにちは。
杉並区阿佐谷で、「手術前後の運動器リハビリ」、「脳梗塞、内科疾患のリハビリ」、「交通事故治療」、「労災治療」、「ネイルアート、小顔美容」を行っています整骨院インテグレートの白石です。

  

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
昨年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。
本年も引き続きご芳情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

皆さん初詣に行かれましたか?
阿佐ヶ谷といえば、阿佐ヶ谷神明宮ですね。神明宮は、御正宮に天照大御神、左右の御殿に須佐之男尊・月読尊と、三貴子を祭神としており全国的にも珍しい神社です。

お正月はゆっくりできましたか?
長距離運転での頚の痛みや頭痛、膝の痛み・ずっと寝てばかりで腰が痛いなどなど、お正月の休日にも痛みを誘発する要素がたくさんあります。

当院では、むちうちでの頚の痛み・変形性膝関節症による膝の痛み・仙腸関節障害など日常生活の中で生じる痛みのケアをしています。

 

1月4日から営業しています。お正月を過ごした際に少しでも何か気にかかる事などがありましたら、ぜひご相談下さい。

皆様にとって幸せな1年になることを心よりお祈り申し上げます。

 

◇ ご興味のある方は ➔ http://www.integrate-web.com/

投稿者: 整骨院インテグレート

ご予約・ご相談はお気軽に

身体のことでお悩みでしたら、阿佐ヶ谷にある整骨院インテグレートまで。

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • common_tel.jpg
  • メールでのお問い合わせ
staff staff blog